page top

ブログ

朋友との大切な時間  [日常Vol.226]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

部活も終わり、

受験モードに少しずつ突入している長男

 

そんな中学生の彼の、

秋の最大のイベントである文化祭を見に行ってきました。

 

一日目に体育祭があり、

二日目には合唱コンクールがあります。

 

ワタクシは体育祭を見学してきました。

 

 

長男は今のクラスが本当に大好きで、

男女問わずみんな仲が良いということで、

案の定ワイワイとやっていました。

 

玉入れや大縄跳びやリレーで、

大いに盛り上がっていました。

 

二日目の合唱コンクールは嫁さんの撮ったビデオで鑑賞。

彼のクラスはかなりの出来栄えで、

優勝してもおかしくない内容でしたが、

惜しくも次点。

それでも本人はとても満足のいく内容だったということなので、

それが一番じゃないかなと。

 

受験生にとっては大変な時期が続きますが、

たくさんの素敵な思い出を、

残り半年の中学校生活でつくっていってほしいと思います。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー