page top

ブログ

歳の終わり  [雑感Vol.21]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

2019年・令和元年が終わろうとしております。

 

今年は不定期にさせていただいたこのブログですが、

それでもお付き合いしていただきありがとうございました。

 

2020年からは出来る限り更新していこうと思っております。

 

 

お仕事の方では、

松川のイエの完成を始め、

リフォーム工事等年間を通じてお仕事をいただけました。

 

来年は『下和田のイエ』と『有明のイエ』の2件の新築を

予定しております。

 

その他にも上高地のお仕事やリフォーム等のお話も、

いただいておりますので、

忙しい一年になりそうです。

 

 

日常の方に目を移すと、

長男高校三年生に、

次男中学三年生になります。

 

W受験というキーワードが見え隠れしております。

 

バスケもいよいよ大詰めの時期に入ってきます。

 

お互い悔いの無いように、

日々の練習に一生懸命取り組んで欲しいものです。

 

そして私ども夫婦も、

体調管理に気をつけながら、

健康的な生活を送れるよう努めていこうと思います。

 

 

2020年が全ての方にとって、

今年以上に素晴らしい年になりますよう願っております。

 

それでは皆様、

良いお年を!

設計室a-ray最新情報

バックナンバー