page top

ブログ

初冬の定期報告 日常編  [日常Vol.252]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

少し間隔が空いての日常の報告。

 

我が家族は。

大きな怪我や病気も無く、

寒くなるこれからの季節に対応すべく脂肪を付ける毎日。

(これはワタクシだけですね)

ということで息子たちの報告に切り替えます。

 

長男はもちろん学業に勤しみながらも、

部活を頑張っております。

新チームでの成績は、

ウィンターカップ中信地区予選 3位

長野県予選 ベスト16(初戦負け)

新人戦中信大会 3位

長野県大会 ベスト8

私立の強豪校の壁は高いものの、

しっかりと結果を出せているんじゃないかなと思います。

まだまだ上を目指すべく、

冬の間にレベルアップしてほしいものです。

 

次男の方では、

新人戦と並行して中信地区のリーグ戦(1部)も行われています。

ちなみにリーグ戦第一節は3勝1敗で5チーム中2位でした。

安曇野市のプレ大会から13連勝して臨んだ中信大会。

新人戦中信大会 2位(準優勝)

長野県大会 開催中止(北信の台風の影響で)

県大会中止は残念ではありますが、

まずまずの滑り出しだと思いました。

層の薄いチームなので、

メンバー全体のレベルアップをしていってほしいと思います。

 

たまにはバスケ以外の報告もしないといけないですね。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー