page top

ブログ

癒しの旅 in 東海  [日常Vol.223]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

我が家のお盆旅行。

二泊三日。

東海方面。

 

うなぎパイファクトリーで工場見学。

『とてもべんきょうになりました』

『ただでもらったうなぎぱいがおいしかったです』

 

浜北森林アスレチックで遊びまくり。

『いいうんどうになりました』

『かれいしゅうたっぷりのあせをたくさんかきました』

 

渥美湾にある海水浴場で一日のんびり。

『とてもきもちよかったです』

『めのほようになったりならなかったりでした』

 

土岐プレミアム・アウトレットでお買い物。

『とにかくひろくてまわるのがたいへんでした』

『あうとれっととはなばかりのぼったくりきんがくにおどろきました』

 

以上、

小学校低学年の日記風にしてみました。

 

長男は受験勉強の疲れの癒しに、

次男は前日まであったミニバスキャンプの疲れの癒しに、

嫁さんは日頃の頑張りの疲れの癒しに、

それぞれなったんじゃないかと思います。

 

それにしても楽しかったな~。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー