page top

ブログ

真夏より熱い場所  [日常Vol.222]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

今年もありました夏の恒例行事。

安曇野ミニバス・サマーキャンプ2017』。

安曇野市内・周辺のミニバスチームから、

9チーム・120人が参加しました。

 

昨年から信州ブレイブウォリアーズを迎え、

コーチや選手から色々と指導していただいています。

 

 

私が見に行った時はクリニックが行われておりました。

全員を集合させ、

その時コーチが言った言葉。

トフウとナオ出て来て

我が家の次男を含む、

安曇野南ミニバスのキャプテンと副キャプテンの名前でした。

どうやら動きの見本役になっているみたいで、

みんなの前で色々と動いておりました。

主催チームですし当たり前ですよね。

 

このキャンプは二泊三日ということで、

堀金にある啼鳥山荘に宿泊しました。

我がチームの役員さん達は、

当番を決めて食事や掃除と頑張っていただきました。

本当にご苦労様です。

 

今年で最後のこのキャンプで、

技術面はもちろんですが、

バスケ仲間がたくさん増えたようなので、

良かったんじゃないかなと思います。

 

信州ブレイブウォリアーズのfacebookに記事がありましたので、

良ければ見てみて下さい。

https://www.facebook.com/brave.warriors/posts/1397026667011395

設計室a-ray最新情報

バックナンバー