page top

ブログ

お披露目完了!  [仕事Vol.34]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)という名の

設計事務所を構えている新井と申します。

 

明盛のイエ』のオープンハウスが無事終わりました。

あき

ちっちゃい看板(イタリア風)

あき

土曜日・日曜日とも快晴。

暖かなおひさまの下で、じっくり見ていただけたと思います。

 

新規客8組お友達・ご近所客20組

計28組80人近くの方が来てくれました。

 

せっかく来ていただいたのに、

お相手できなかった方々、すみませんでした。

 

びっくりしたのは、

広告を見て来られた方だけでなく、

普段から通勤等で目の前の道路を走りながら、

変わった家が建ってるな~」と

気になっていた方々が見に来てくれたコト。

ワタクシにとって、それは嬉しいコトでした。

あき

座ってお話 立ち話

あき

あき

構造材のコト、

使われている素材のコト、

分離発注方式のコト、

いろいろな会社の見学会に行っていらっしゃる皆さんは、

非常に勉強熱心で熱い方ばかりでした。

 

その中でも設計室a-ray

目指しているモノ

心掛けているモノ

創りあげようとしているモノ

理解していただけたのではないかと思います。

 

お忙しい中来ていただいた皆さま、

オープンハウス開催に協力してくれた業者の皆さま、

接客のお手伝いをしてくれたモモセチカさんと嫁さん、

そしてオープンハウスを快く実施させてくれたオーナーご家族に、

感謝の気持ちで一杯です。

(あと、ワタクシの足を気遣っていただいた皆さまにも)

あき

いいイエになりました、これホント

 

とても充実した二日間でした。

 

さ~て、お仕事お仕事。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー