page top

ブログ

いよいよお披露目  [仕事Vol.33]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)という名の

設計事務所を構えている新井と申します。

 

今週の水曜日、

おうちさがしに広告が載りました。

 

水曜日から本日まで、

当事務所のホームページの閲覧数がかなり増えております。

特に新規の方が。

 

このホームページに辿り着いた方々、

そしてオープンハウスに来られる方々の

期待に応えられるよう、

明日明後日は気を引き締めて喋りまくろうと思っております。

 

なんか我が子のお披露目をするかのような気分です。

嬉しいような、恥ずかしいような。

 

 

今年6月から始まったこのプロジェクト。

本日残工事も終わり、

無事完成と相成りました。

 

携わっていただいた全ての業者さんに、

ありがとうと伝えたいです。

 

そして、もちろん私を信頼していただき、

全て任せていただいたTさんご家族にも感謝感謝です。

 

このイエがご家族にとって、

いつでも帰ってこられる場所

にやにや・いちゃいちゃ出来る場所

笑顔がいつも溢れている場所

になることを願っております。

 

 

安曇野に薫る和(輪)の家

11  

本日のホカホカショット!

11  

みなさんのお越しをお待ちしております。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー