page top

ブログ

のんびりのんびり  [日常Vol.247]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

あけましておめでとうございます

2019年が始まりました。

 

 

今年から地区の行事が無いので、

どこに行ったというわけではないのですが、

年末年始はゆっくり過ごしました。

 

夫婦両家での新年会ぐらいでしょうか。

 

私の実家では、

いとこ達による卓球大会が行われました。

しかも外で。

多少風の影響を受ける中、

いとこ6人で楽しんでいました。

 

妻の実家では、

鍋を囲んでワイワイ。

久しぶりにいとこ同士で写真撮影

(全員ではないですが)

 

家族の予定がなかなか合わないので、

旅行はちょっと厳しいのですが、

何とか時間を作って実現させたいと思っております。

 

以上、

年末年始の話題でした。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー