page top

ブログ

年暮  [雑感Vol.19]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

2018年がそろそろ終わろうとしております。

 

毎年のことながら、

このブログを定期購読していただきありがとうございました。

(今年はかなり遅れ気味+まとめ書きになってしまいましたが)

 

お仕事としては、

新築物件が2件ありました。

南穂高のハナレ

温のイエ

二件とも素敵なイエになったと思います。

 

そして来年は、

松川のイエ』が完成予定です。

その他にも少しですがお話をいただいておりますので、

いつもと変わらないことなのですが、

一生懸命向き合っていこうと思っております。

 

日々の生活に関しては、

長男が高校二年生

次男が中学二年生になります。

 

どちらかというと、

受験等の影がちらつかない、

お気楽に過ごせる一年になるかもしれません。

本人たちは。

 

勉強はもちろんのこと、

バスケの方も一年生から試合に出してもらっている二人なので、

驕らず、

謙虚に、

取り組んでいって欲しいと思っております。

 

今年も当ブログにお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

 

2019年が皆さんにとって、

今年以上に素敵な年になりますよう願っております。

 

それでは皆様、

良いお年を!

設計室a-ray最新情報

バックナンバー