page top

ブログ

小旅  [日常Vol.242]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

ここ最近、

家族四人で丸一日一緒に過ごしたという日がありませんでした。

もちろん息子たちは部活三昧で、

充実しているのは素晴らしいことだとは思うのですが。

 

ということで、

お盆中に唯一四人とも予定が無い日があったので、

日帰りで出掛けることに。

 

名古屋方面へ車を走らせました。

 

例えばこんな所へ行ってみました。

名古屋市科学館

 

有名なプラネタリウムは、

気の遠くなるような行列だったため断念。

中をまったりと見て回りました。

意外に楽しめましたよ~。

 

そして次に向かったのはこちら。

(写真はイメージです)

大須商店街

 

目的はただ一つ、

食べ歩き!

 

写真を撮るのを忘れるくらい、

いろいろ食べましたよ~。

最後は愛知県のソウルフード?であろう、

スガキヤのラーメンで締めました。

 

日帰りでしたが、

四人で久しぶりに楽しめた旅になりました。

次はいつになるのやら・・・。

 

(たまには自分も載せてみる)

設計室a-ray最新情報

バックナンバー