page top

ブログ

再開します  [仕事Vol.215]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

ご無沙汰しておりました。

結構長い間ブログの更新を滞らせてしまいました。

特に理由は無いのですが。

 

というわけで再開いたします。

 

現在のお仕事の状況を。

店舗関連のお仕事が数件動いております。

某有名ラーメン店の支店や、

新たに事業を起こそうと計画された飲食店などです。

経営者の皆さんとお話していると、

やはり目の輝きが違いますね。

「やってやるぞ」という気持ちが、

瞳の奥に垣間見えてきます。

こちらもその気持ちに応えられるよう、

頑張っていかなくてはいけませんね。

 

その他にも、

ある工房で店舗関係のお仕事もさせていただいたり、

建築確認業務や増築工事等も控えております。

 

また新たな動きがあれば、

こちらで報告していきたいと思っております。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー