page top

ブログ

これも挑戦?冒険?  [日常Vol.189]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

今週初めにあったホワイトデー

一日遅れになってしまったのですが

嫁さんへのお返しを買いに一路北へ

 

辿り着いた先はこちら

パティスリー チーア』さんです

 

知る人ぞ知るケーキ屋さん

実はこの緑色の可愛いお店を設計したのが

ワタクシの設計の師匠である

あだち設計』の安達さんなんです

 

そんな縁?で今回立ち寄ってみた次第です

 

そして買ってきたのがこちら

結局嫁さんの大好きなモンブランの他にも

子供の好きなガトーショコラ

ワタクシのためのレアチーズケーキまで買ってしまいました

 

家族みんなで美味しくいただきました!

 

それにしても

男一人で行くケーキ屋さんって

やっぱり緊張するもんですね~

設計室a-ray最新情報

バックナンバー