page top

ブログ

a-ray、日常を語ります Vol.14

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)という名の

設計事務所を構えている新井と申します。

 

なかなかブログを更新できない日々が続きました。

事務所に篭りっぱなし、

CAD画面に向かいっぱなし、

独り言言いっぱなしの毎日。

 

気分転換に、

夜のソフトバレーや嫁実家からの食事のお誘いに参加はしましたが。

 

 

昨日も夜中までお仕事をし、本日はOFF。

お友達家族と遠足をしました。

 

三郷小学校二年生の遠足が、

予備日も含めて天候不良で中止になってしまったので、

その代わりにといったわけです。

 

自邸からアグリパークまでの往復。

 

出発から5分後

天気にも恵まれ、子供達もリュックを背負い頑張って歩きます。

 

用水路沿い

近所なのに歩いているといろいろな発見があります。

 

もう少し、もう少し 今は、もう、動かない、すべり~だ~い~

アグリパークを横目に、一気に山頂を目指し歩き続け・・・

 

総工費5億円を掛けた木の橋

橋を渡り、急勾配の階段を登っていくと・・・

 

コレが『やつ』ことでいらぼっちやつ』がお出迎え

 

少し休んだ後、一気に滑り台で下の公園へ戻ります。

 

ここからは子供の時間。

とにかく汗だくになって遊んでいました。

(私も一緒に遊んでいましたが・・・)

 

そしてお昼御飯の時間。

ダイニングは40畳ほどの広さ

物々交換をしながら、

心地よい陽気の中での食事は最高でした。

 

次男がぐずりだすまであと5分

帰りも、ゆっくりまったりのんびりと歩き続け、

無事に帰途につきました。

 

何の花?

最近お出かけする時には、天気が良い日が多い。

嬉しい限りです。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー