page top

ブログ

好敵手たち  [日常Vol.248]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

本当に久しぶりの仕事以外の話題です。

 

次男がU-13中信選抜に選ばれてから約半年。

技術の高い同学年の子たちにもまれながら、

月一回の練習に参加していました。

 

そして迎えた四地区対抗戦

北信・東信・中信・南信の選抜チームに加え、

今年は長野県選抜チームも参加し、

計5チームの総当たり戦が行われました。

 

シュートシーンを2枚ほど。

 

結果は、

長野県選抜には負けましたが、

その他の試合は全勝し、

地区対抗戦での優勝となりました(数年振りだそうです)。

 

スキルの高い子がたくさんおり、

本人もかなり刺激になったのではないかと思います。

そして同じチームとして戦った中信選抜メンバーとも、

練習や試合を通じて仲良くなったようなので、

これからもライバルとして切磋琢磨していって欲しいと思いました。

 

最後に集合写真を。

 

杜風くん、

もう少し上手になりましょうね。

設計室a-ray最新情報

バックナンバー