page top

ブログ

loopの先にあるもの  [仕事Vol.219]

安曇野市で、『設計室a-ray』(これでアライと読みます)

という名の設計事務所を構えている新井と申します。

 

 

先日ある会議のために、

松本勤労福祉センターへ行ってまいりました。

大会議室にはたくさんの業者が集まっていました。

 

 

現在『イオンモール松本』に出店を予定している、

二つの店舗の設計業務を担当させていただいております。

 

一つは松本市内に数店舗展開されている洋服屋さん。

もう一つは松本近郊で一番行列が出来ているラーメン屋さんです。

 

イオンモール松本には、

約170店舗が入るとのことですので、

会議の参加人数の多さにも納得です。

 

二つのプロジェクトについては、

他の店舗に比べて開始時期がかなり遅かったので、

提出図面や資料の作成も常に急ぎ足といった感じ。

しかも二店舗同時進行なため、

打合せ→図面作成→打合せ→図面作成というループ状態。

当分この状態が続きそうではあるのですが、

工事開始時期も迫っているので、

早め早めに進めていきたいと思っております。

 

またお店の名前を含め、

報告していきますので、

お楽しみに!

設計室a-ray最新情報

バックナンバー